
060818
2006/08/18
 夕食が蕎麦なので、スーパーに天ぷらを買いに行きました。残り2つのかき揚げを、今まさに見知らぬおばさまがお買いあげするところで。そこでエスくんが一言「ぼく、ごぼうのかきあげ食べたい」と。微妙な空気がちょろっと流れた後、おばさまが「…ぼくコレ食べたいの? いる?」と聞いてくださったけど、エスくんは「 あ、やっぱりえび天にする」とあっさり心変わり。誰が悪いわけでもなく、タイミングが悪い時ってあるよね。うん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

