
060809
2006/08/09
 JRのポケモンスタンプラリー、本日は私とエスくんで上尾から羽田、新木場あたりまで行って来ました。けっこうね…燃えるかも(笑) 時間と路線の兼ね合いをいろいろ考えるのが楽しい。子供に混ざってスタンプを押すのも楽しい。でもエスくんはギューギュー押しすぎ(^_^;)
 スタンプラリーってのは電車乗ってスタンプ押すだけのイベントだと思ってたら、階段の昇り降りを含む徒歩移動時間でけっこう体力使いました(万歩計持っていけばよかった…)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

