
070311
2007/03/11
 ダンナの仕事の関係で、「子供が設計する夢の家」についてエスくんが取材を受けました。制作担当者と一緒にいらっしゃったのはなんと、まんがとか、『味写(inほぼ日)』とか、いろいろマルチな活躍をなさっている天久聖一さん! 一応主役はエスくんなのですが、天久さんを迎える私たち親のほうが緊張してました(^_^;)
 天久さんはとても優しくて穏やかで和やかな方でした。取材中も調子に乗ってすぐにゲームとか桃鉄とかの話に脱線するエスくんに、それはもう根気よく接してくださって。横で見ている私がハラハラしっぱなしでしたよいや本当にもう少し真面目に受け答えできないものかと! しかも取材後にはエスくんに付き合って桃鉄までプレイしてくれるなんて!! ああもう申し訳ないやらありがたいやらでございました…。
 でもエスくんは、私たち親からは引き出せない話をしていて、聞いていて楽しかったです。素晴らしい記事になることに期待しつつ、エスくんがどう料理されるのかも楽しみです~。
※記事が掲載されるのは企業のPR誌なので、本屋さんとかでは見れないですよ~



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

