
060712
2006/07/12
 いろいろツッコミどころが…。

1)ゲームソフトなんて高価なものをもらってくるな。そして簡単に人にあげるな。
2)そんな簡単にゲーム機なんて買えません。てか、もうアドバンス、売ってないんじゃ?
3)エスくんにはまだ秘密にしてるけど、 先日DSを購入したので、アドバンスのソフトは実はプレイできるのだ…(^_^;)

 2と3はともかく、一番重要なのはもちろん1です。そんな何千円もするものを親御さんの許可もなくもらえないので、本人に返しに行かせましたよ。自由な行動が子供らしいといえばそうなんだけど、こういうのって親のほうは気を遣いますね…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

