
060702
2007/07/02
 半年くらいかけて練習していた曲をやっとお披露目。エスくんがんばりました。もっと上手な人はたくさんいるけど、続けるのが大事なの。続けていれば必ず上手になるのは何事も同じ。いつまで続くかわからないとは思ってるけど、継続が力になることは私が身をもって知っている。音楽って本当に楽しいことを感じて欲しいです。
 ところでエスくんやほかの男の子はほとんど普段着だったけど、女の子の衣裳はそれはもう恐ろしいくらいに凝ってまして…。揃いも揃ってオーガンジーのフリフリドレスに美容院で整えられた髪にヘッドドレス。…すごい…男の子母はなかなか「着飾る」という光景は見慣れないので、気後れてしまいました。
 白いドレスの一年生の女の子、シルバーのピンヒールでミュールタイプのサンダルが何度も脱げそうになった挙げ句、階段で転んで数段横転したのを親御さんはご存じでしょうか…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

