
060627
2006/06/27
 もうすぐピアノの発表会なので、同じくらいの年齢の子を集めてリハーサル。…いやあ…みんな上手だわ…エスくんは…ちょっと緊張してたかな…。うん、がんばれ。
 子供たちの演奏が終わって、最後に一人のお母さんが「軍隊ポロネーズ」を演奏。力強く華麗なその旋律と音色に、ダレていた子供たちの視線が一斉にピアノに釘付け。エスくんは始めから終わりまでぽかーんと口を開けたまま迫力に押されまくり。私もこんな至近距離でショパンを聞いたことがなかったので、いたく感激。頭の中で数時間「軍隊ポロネーズ」が止まらないよー


<<体感 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

