
060624
2006/06/24
 夜8時~11時半までテレビで「ロード・オブ・ザ・リング」を放送。毎度のことながら見るつもりでいたのですが、ダンナが「ノーカットなんだし声優さんも同じなんだから、DVDで見れば。CMないし」と言うので、テレビ放送と同じ時間に同じ映画をDVDで見てました。
 でもDVDの字幕設定に30分も時間がかかってしまったので「テレビに追い越されちゃうかもー」と思っていたら、なんとテレビ放送よりも10分ほど先にDVDが終了。TVCMって、ずいぶん時間をとるものなんですね。
 でも、もしかしたら私ら、ものすごくヘンなことをしてたような気もします…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

