
060622
2006/06/22
 私の実父母が珍しく我が家に寄ってくれた。
 実母がキッチンに入った途端に「れ、冷蔵庫にこんなにたくさんムシがっ!」と悲鳴。…ごめんねお母さん、これ、ムシキングマグネット。お菓子のオマケ(お菓子『が』オマケ)。「…ああ、もう驚いた…涙出そうになっちゃった…」とリビングに戻ったものの、まだリアルなムシフィギュアはそこここに散乱していて、テーブルの上を見て「ひいっ!」、和室を見て「ひいっ!」、ソファに座ろうとして「ひいっ!」…。
 うちって、つくづくムシだらけなんだな…
※実父は冷蔵庫のムシの中からコクワを判別。さすが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

