
060621
2006/06/21
 2日前の日記にもあるケロロランド。ケロロ小隊新隊員を考えて投稿するコーナーに、エスくんが新隊員を応募しました。エスくん自ら雑誌に投稿するなんて初めてで、本人もちょっと舞い上がってます。
 その投稿をもとに原作者の吉崎先生が描き起こしてくれると、さらにオリジナルケロログッズももらえるんだって。そこまでは望まないけど掲載されるのをそれはもう楽しみにしていて。
 きっとすごい数の投稿があるだろうから道は険しいと思うんだ。「きっと載るよ! 楽しみだね!」と励ますか、「載らなくてもがっかりしないでね?」と予防線を張るか。何度も「載るかなあ?」って聞かれるから、どちらかで統一しておいたほうがいいのかな、なんて余計なことを考えたりもします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

