
050509
2005/05/09
 昆虫ゼリーに顔を突っ込むアトラスさん。見てるほうとしては、なんとなく窒息しそうで恐いので、せめて、のぼり木にあるエサ置き場用の穴に昆虫ゼリーを詰めてみた。
 ダメだー。やっぱり顔全部突っ込んでる~! しかも体、浮いてる~! そしてやはり動かない~!
 調べてみたら、カブトムシの成虫は羽根の下にある『気門』というところで呼吸してるから、別に窒息することはないようよ。でも、なんか、ねえ?(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

