
070301
2007/03/01
 今日はエスくんの誕生日。「ぼくの誕生日はポケモンの放送日だね」と、そんなことも嬉しい8歳。プレゼントの包みを外側から必死で透かし見て「…ポケモンのゲームだ!」と喜んでくれました(今日からDS解禁)。…包みを開ければ簡単にわかるのにね(笑)
 思えば、病院で陣痛待ち時間に食べた夕食のおかずが唐揚げで嬉しかったり、病院指定の寝間着の下にTシャツを着込んでたら怒られて分娩台の上で脱がされたり、産んだらすべての痛みから開放されると勘違いしてたり、産んだ直後爆睡してたり、パパが椅子に座ったまま仮眠してその後出社してたり、そんな出産当日から丸8年。辛かったり凹んだりしても、産まれてきてくれたことにずっと感謝しっぱなしです。
 お誕生日おめでとう。これからどんどん手を離れていくのかと思うと寂しいな…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

