
060613
2006/06/13
 ABCマートで選びに選んだ3980円の靴と、そのへんのスーパーでサイズ確認だけで適当に選んだ980円の靴。エスくんがよく履くのは980円のほうです。
 3890円の靴はしっかりした仕上がりのせいかなかなか型くずれしないので、いつまでも痛いのが嫌らしい。その点安いものは、やわらかくなって足に馴染むようです。装飾は剥がれやすいけど。
 子供にはいい靴を与えたほうがいいと思ってたんだけど、うちの子には安いもので充分ということかしら…
 あとはマジックテープの耐久性が勝負どころ。
 ※今日の絵は写真をトレースしたものですよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

