
060607
2006/06/07
--ネタバレごめんなさいっ!--

 昨日の読み聞かせでは、ネズミたちとイタチたちの攻防戦のまっただ中で「つづく」になったのですが、やはり続きを楽しみにしていたエスくんは、最後の戦い部分を一人で全部読んでしまったようです。私に残されたのはエンディングのみ…「ガンバたち勝ったから」って報告ありがとうよ!
 それにしても、ガンバはちゃんと鳥のところに行けたのか、ネズミたちはどうやって戦ったのか、□□(昨日の日記参照)はなんでさかなになったのか気になる気になる。そしてそして、どうやってノロイを倒したの!? 教えて! エスくん!!
 「わかんない…」
 …うわーーーーん(大泣


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

