
050508
2005/05/08
 昨年まで通っていた保育園では、「母の日・父の日」はなかった。小学校でも学級通信に「母の日」という言葉は見あたらなかった。だからたぶん、エスくんは「母の日」を知らない。
 私自身はあまりイベントに執着しないので、寂しいとかは特に思わないけど。自分も母には何もしてないし。
 ただ、のんびりしてるダンナを見ながら、洗濯して仕事に行って、帰ってきてから食事の支度をしなくていいだけ、今日はパートの仕事が休みで良かったと思いました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

