
060526
2006/05/26
 朝9時すぎ、いつもの美容院を通りすがりに覗いたらもう開店していて驚いた。銀行帰りでお金を持っていたので発作的に髪を切ってきました。
 朝だというのに結構お客さんもいて、でもそれ以上にスタッフもいて、ブローを頼んだら二人かがりでドライヤーをかけてくれました。
 一人は店長さん、もう一人はどうやら新人さん。ブロー後の髪は、右と左でふんわり具合がちょっと違う。店長さんのほうがやっぱり上手。さすが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

