上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

060516
2006/05/16
 一昨日は母の日でした。保育園でも小学校でも母の日を教わらなかったので、今年とうとう私が教えました。私が。「ママ(私)に感謝しろ」と。…自分で言うのはイヤだったんだけど…知らないのもマズいかと思って…でも、カーネーションの件はまだ教えてません。なんかおねだりするみたいで、言いにくい…。
 当日は私は朝から仕事で、帰宅してから『母の日』なのに夕食を作る気もしなかったのでスーパーのお寿司で夕食にしました。
 そしたらエスくんからお手紙をもらったよ。初母の日のお手紙。初めてだから嬉しかった。

ママ いつも ごはんを つくってくれて、ありがとう
ママ スライム
(ぬいぐるみ)かってくれて ありがとう
ママ けん神(剣神ドラクエ)かってくれて ありがとう

 そして手紙を埋め尽くすオリジナルスライムの絵(裏にもあり)。…なんかさあ、ココロの触れあいとかさあ、そういうのをちょっと期待する日なんじゃないのかなあ…などと思いつつ、この程度のほうが私も照れくさくなくてちょうどいいような気もします。この手紙は宝物ファイルに保存します(^_^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。