
060512
2006/05/12
 学校で使うというのでカッターナイフを買いました。学校に持って行く前に使い方とか注意点を説明したんだけど、エスくんは、どうしても刃先を上に握ってしまうんだ。それじゃ紙が切れないと何度説明しても、気付くとまた逆に持ってる。…左利きのせい?
 それにしても、持ち方さえおぼつかないのに、新品の良く切れる刃を普通に指で触ろうとしたり、チキチキと長く刃を出してみたり…見ているこっちの背筋がぞわぞわします。怖い。怖すぎる。私的には、左手で握ってる段階でもう怖いんだけど。
 学校で使った日の帰りにさっそく様子を聞いてみたら、4人がケガしたそうです。一人は包帯巻いたって。ちなみに全員男子…ああ、先生、どうかどうかよろしくお願いしますよ…(涙)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

