
060511
2006/05/11
 夕方、キッチンで夕食の支度をしてると、どうも異臭がするのですよ。数日前から感じてはいたんですが、どうも足っぽい感じの臭い。私の足下からは臭わなかったので、もしかして…エスくん…?
 早くも小2にして足臭キッズになってしまったのかなあ…と心で泣きながら、エスくんの足を嗅いでみました…ああ、こんなことをするために母になったんじゃないのに…(涙)
 でもね、臭わないの。そんなには。…ならこの異臭はどこから…とキッチンを見渡すと、パパが食べた納豆のパックが蓋のないゴミ置き場に。…コレか!
 私は納豆が嫌いなので、全然思いつきませんでした。あー足の臭いなんか嗅がなければよかったわ! ものすごく損した気分!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

