
060509
2006/05/09
 もう買ってもらってから数日たつのに、いつも読んでたのに、まだ最後まで読んでなかったんですって、義母に買ってもらったまんが。
 最初から通して読まずに、おもしろそうなところだけつまみ食いするような読み方をしていたらしい。すべてを読んでしまわないように、まだ楽しみを残しておきたくて大事に大事に読んでいたのかと思ったんだけど、目が悪くなるから悲しい? …うーーん…なんだかよくわかんないですな…。でも、たぶん、次の巻を読みたいんだと思うんだけど…。2年生になっても、まだ会話から真意を読みとれない母親です…凹


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

