
050506
2005/05/06
 アトラスオオカブトが我が家の一員になりました。ショッピングセンターのゲームの景品です。それに関しては、まあ、思うところもありますが、外国産のカブトムシを間近で見るなんて初めて。ちょっとワクワクです。…メスだけど。立派なツノないけど。
 これがオスなら、もっともっと数十倍のワクワク感なんだけどな~。ゲームの点数があと数点あればオスがもらえたんだけどな~。でもエスくんはそれなりに嬉しいようです。最初は「オスがいい」って泣いてたけど。
 彼女は完全に夜行性で、昼間は木の下に隠れて姿が見えないことがほとんど。たまに見えると、エサの昆虫ゼリーに頭から突っ込んで、微動だにしません。夜にはカサカサと動き回ってるようですが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

