
060426
2006/04/26
 先日の小学生投げ落とし事件。怖いです。自分ならまだしも、エスくんだったらどうしようと。
 落とされる瞬間、落ちていく時間、その時の様子、落ちていく子が思っていたこととか、やめればいいのに無駄にリアルに想像して、胸がバクバクします。私の悪い癖。で、目をつぶると泣けてくる。これを毎日毎日何回も。自分でもやめたい。
 人間はモノじゃないのに。こういう感情のない犯罪者が許せない。理由が理由にならないのも許せない。大切にされなかった人間は、自分のことも大切にできないんだきっと。
 被害者にも加害者にも、両方の親にもなりたくないよ。人間なら人間らしく泥臭くてもいいから、お天道様の下を堂々と歩いて生きていきたいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

