
060421
2006/04/21
 毎日やってます。ステージクリアできないと癇癪起こして泣きながら、怒りながら、わめきながら、それでも毎日やってます。
 今日も思うように敵にダメージ当てられなくて、悔しくて泣きながら、でも泣いたら涙で画面が見えなくなって余計にうまくプレイできないから、泣くのを必死で我慢しながらやってました。ものすごくうるさくてこっちまでイライラしてくるけど、ちょっとかわいいな。
 だいたい毎日不機嫌にゲーム終了するんだけど、「もうやめる! なんでこんなオモチャ買ってきたの!? 誰かに売っちゃって! 3年生になったらゲームふたつ買ってもらうからね! じゃあもう、20歳になったらこのゲームやって、60歳になったら壊す!」とかワケわかんないこと叫んでました…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

