
060407
2006/04/07
 ホントは昨日から学校始まってたんだけど、日記にするのを忘れてました…。
 とうとう新学期が始まりましたよ。エスくんももう2年生です。入学式では例年通り新2年生が合奏で新1年生を迎えます。エスくんも今年は迎える立場。新1年生とその親御さんは昨年の私と同じように、エスくんたち2年生のしっかりさに感動したかなあ。
 クラスは持ち上がりだけど、蓋を開けてみたら担任は替わってました。全クラス。しかも全員女性教師。女性教師に思うところはないけど、昨年度の「怒ると怖いおじさん先生」が良かったので残念です。そして2学期制初体験。この1年、どうなることやら。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

