
060402
2006/04/02
 金曜に引き続き、土曜日も早めに息子を寝かせてまたしてもロード・オブ・ザ・リング(後編)のテレビ放送を見ました。
 CMで映画が中断されて現実に引き戻されるたびにダンナに「やっぱりDVDで見れば?」って言われた。私も確かにそうは思うんだけど、テレビで見始めちゃってるから、もういいじゃん? だめ?
 そんな事を言いながらも、結局二人して最後までテレビ放送を見ました。終わった直後にまた1から見直したくなったけど、丸一日かかるのでそれはまた今度…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

