
060326
2006/03/26
 3年前に発売されたおもちゃが格安で売っていたのでゲットしました。テレビに接続して、付属のロトの剣を振り回し、画面のモンスターをやっつけるというゲーム。3年たって、やっとオモチャにエスくんが追いついたって感じ。日頃ドラクエにハマっているエスくんだけに、あっという間に夢中になりましたよ。…思った通りだ。ふっふっふ。
 でも遊ぶのにはちょっとテクニックが必要で、うまくいかないとウアウア言って大騒ぎで泣き出すのが、横で見ていて不愉快だ。気持ちはわかるんだけどね~…。
 で、体中を使ってバトルしてるので、ゲームオーバーになる頃には汗だくで息切れ。ゲームは続けてもいいけど、ひと休みしたほうがいいと思いますよ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

