
060323
2006/03/24
 不安な気持ちで始まった学校生活。もう一年たつんですね。早いなあ。春休みは相変わらず学童メインで過ごすけど、次に学校に行く時は2年生ですよ? …信じられない…。
 一年生の一年間で傘は6本、防犯ベル2コ、鉛筆3ダース、消しゴム…買ったのは5コ。
 なんかまだ、正直、幼いです。親ばかだから、そこがかわいいんだけど。今日の絵は、ちょっと大人っぽくなりすぎました(~o~)
 
 だんだん息子ネタを減らしていくかもしれません。でも息子以外にあんまりネタないんだ、私の生活って。困った。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

