
060314
2006/03/14
 刑事組と泥棒組との追いかけっこ。今日学校でお友達のアーくん(仮名)とケイドロで遊んだらしいです。アーくんとエスくんで。二人で。二人だけでケイドロ!
 エスくんは追いかけるほうの刑事役。「なんでかっていうと、ボクが追いかけるとつかまらないからなんだよ…」ですって。…。
 以前もアーくんと二人だけの鬼ごっこで、エスくんはずーっと鬼。エスくんの脚力では、アーくんに追いつかないんですって。それをわかっててアーくんはやりたがる。ああ、子供って…。聞いてて切ないけど、エスくん、がんばれー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

