
060304
2006/03/04
 誕生日プレゼント、遅くなったけど、今日わざわざトイザらスまで遠出して買ってきました。
 お店についてまずエスくんが惹かれたのはムシキングのゲーム。…とりあえず2回やりました。その次に惹かれたのは全長20センチほどのサソリのびよんびよんしたゴム人形。300円弱。しかも出来がイマイチ…。いくらなんでもこれは誕生日プレゼントにはふさわしくないような…。で、お店を一周してエスくんが自分で選んだのは、ポケモンカード。ポケモンカードですよ? あれだけの品数があるお店でポケモンカード。本人はいたく満足して、ずーっと眺めてます。うん…喜んでるのかな…もうカードに夢中で、私なんか眼中にありません。
 なんかね、エスくんには自分で選ぶというのは無理だったかもしれない。お店にあるものを買うというよりも、とりあえずその場で遊んじゃうだけで満足、みたいな。何にしても私やパパが決定権を持ちすぎているのがいけないのかな…あんまり物を買い与えない環境なのが悪かったのかな…なんかスッキリしない…。
 プレゼントをあげたというより、お金を出して買ってあげただけって感じ。やっぱり今度からは、事前に買って渡してあげようと思いました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

