
画像はこちら
2006/02/28
 先週は学校公開週間でした。その中には、一年生全員で行うミニ発表会というのもありまして。合奏や合唱など父兄の前で披露してくれました。
 合唱(…といえるほどではないかもだけど)は「だんごむしのうた」。手遊び&ジャンケンみたいなものなんですが、隣のお友達と手をたたき合うところで、どうもエスくんだけ何かがおかしい。…みんなと左右の手が逆だったー。
 いくら左利きとはいえ、しばらく練習もしていただろうに誰も気付かなかったのか…。いや、エスくんが先生の話を聞いてなかったかもしれないけど、それにしても自分で、何かおかしいと思わなかったのでしょうか…(脱力
 土曜日はパパと一緒に授業参観。コンピュータの授業を見てきました。30人の一年生がパソコンいじるのを一人で全部対応する先生、大変すぎ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

