
050425
2005/04/25
 小学校での初の役員決め。
 私は昨年、保育園の役員を一年通して気を張ってやってきたので、どうしてもどうしても今年度はひと休みしたかったんです。
 でもなかなか決まらない、そのイヤ~なイヤ~な雰囲気がものすごく苦手で。つい「じゃあ私がやります」と言ってしまいそうなのを我慢。
 なんとか役員は免れて一安心なのですが、なんか、ごめんなさい。在学中に一度は役員やりますから、今年だけは許してください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

