
060206
2006/02/06
 どうも先生が率先してやってくれたことみたいです。楽しそうに教えてくれました。聞いてるこっちもワクワクしてくる。いいなあ、楽しそうだなあ。あ、宝物はビニール袋に入れてあるから汚れないそうですよ。
 場所は秘密なんだけど、なぜか、私は知っててもいいんだって。まあ、教える人もいないけど。ていうか、エスくんの説明だと今ひとつ場所が確定できないし…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

