
060203
2006/02/03
 相変わらずエスくんは小食。でも食事を残すと私が嫌な顔するから、私の顔色を伺いながら「…おなかいっぱい…(だから、これ以上食べなくていいでしょ?)」と。で、次の言葉は「みかん食べていい?」…ええええー(~_~) つい2秒前に「おなかいっぱい」と言っていたのはウソなのか。いや、ウソをついてるつもりはないんだろうけど…。
 もっと小さかった頃、泣いているエスくんに無理矢理食べさせたら吐いてしまったり、食事を全部食べたからおなかいっぱいでデザートが食べられなくなったと大泣きされたり。そういうこともあって、食べたくなければ食べなくてもいいか…と思うようになりました。だから「おなかいっぱい」と言われたら「…仕方ないね」と言ってしまいます。泣きながら食べるのを見たくなくて…。甘いかもしれないな私。でも一番いいのは、残さず食べてくれるような美味しい料理を作ることなんだけどね…料理下手なんだよね…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

