
050424
2005/04/24
 エスくんと二人の時はあまり外食しないし、したとしてもファストフード程度。なのに先日、何を間違ったのか、二人でファミレスなんて行っちゃったよ。
 とりあえず、おこさまランチを頼むと、エスくんはコーンスープも飲みたいと言う。ちょうどおこさまサイズのコーンスープがあったので、おこさまランチ(カレー)と両方頼んでみる。
 スープの飲み方をママに教わりながら、エスくんは大好きなコーンスープを完食。そしておこさまランチに手を伸ばすものの、全然食が進まない。
 「もう、おなかいっぱいに、なっちゃったの…」
 えええええ。504円のおこさまランチ、まだ150円分くらいしか食べてませーん(涙) ダンナがいれば、残りを食べてくれるのになあ。
 二人の時はもう、ファミレスに行くのやめます…。もったいなかった…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

