
060130
2006/01/30
 日曜日、家族でカラオケに行ってきました。エスくんはたぶん3年ぶりくらいのカラオケ。ケロロ軍曹やポケモン、ゾロリなどの歌を歌いました。やっぱりアニメのオリジナル画像があるほうが楽しいなあ。
 その帰り道、カラオケ楽しかった? と聞いたところ、エスくんの返事は「ふつう!」ですよ…。ふつう…ああ、小学生ならではの発言…。入学までは大抵のことが「楽しい」だったのに、「楽しい」「ふつう」「つまらない」の区別がついてしまった。そして「ふつう」扱いの出来事が増えてゆくのね…
  あ、そうそう。「アルゴリズムこうしん」のカラオケは、さりげにデュエットで輪唱になるから気を付けろ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

