
060127
2006/01/27
 今日はダンナが外で食べて帰るので、私とエスくん二人だけの夕食。もう私は作る気まったくナシ。私たちも外食するか、お弁当買ってくるか。でも結局何を食べるかは考えなくちゃいけないけど、すでに考えることさえ面倒なので、エスくんに考えてもらおうと、何が食べたいか聞いてみた。
 「おつゆと、おかずと、ふりかけごはん」
 「おかずはママのとくいなのでいいよ」
 …それじゃ、いつもと同じだよ…それが嫌だから聞いたのに…(涙) 具体的なメニューが全然出てこないあたり、エスくんの食事に対するこだわりのなさがみえます。いや、何を言っても、結局私には聞き入れてもらいないと諦めているのか(ダンナはよくこういう感じになる)。
 結局、スーパーでお弁当買ってきました。はっ! やっぱりエスくんの意見は聞き入れてない!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

