
060121
2006/01/21
 ドラクエと星座は、オリジナルを考えるのが得意。ポケモンは母と同じくウソハチ大好き。お菓子食べるのも大好き。習ってない漢字も、ニュアンスで読めるようになってきてる。「もっとピアノが上手になりたい」って、たまに言ってくれて嬉しい(長時間の練習はしないけど)。毎日楽しそうでなにより。でもなんとなく、やっぱり、一人遊びが多い感じ…。学校ではお友達と楽しく遊んでるらしいけど、家だとやっぱりこうなっちゃうかな…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

