
060117
2006/01/17
 学童からの帰り道。散歩中の犬を見るや、必要以上に遠回り。犬、こわいの? 「こわくないよ、ここはこうやって歩かなきゃいけない場所だから、ここを歩いてるだけ」。…ええええー(苦笑) 「犬=噛む=こわい」という図式と思われますが…。普段動物と接してないからか、犬猫は苦手っぽい。見てるぶんには大丈夫なんだけどね。ただペットショップでは犬猫よりもトカゲ・カメレオンのほうが興味あるみたいだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

