
060110
2006/01/10
 先日のお買い物券で、スライムとスライムベホマズンの人形…というかボールみたいなのを買いました。大変気に入ったようで、近所に買い物に行くにも連れていきます。そしてスライムはお手伝いが大好き。
「スライム、新聞とってきて」
「スライム、お風呂の追い炊きスイッチ入れてきて」
「スライム、エスくんがお着替えしないんだけど」
 などとスライムに語りかけると「スーラ・イ・ムー!」とジャンプしていろいろお手伝いをしてくれます。実際はエスくんがやってくれてるんだけど、エスくんに頼んでもダメなのですよ。ちゃんとスライムにお願いしないと。あはは(脱力


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

