
060107
2006/01/07
 ちょっと値の張る買い物をしました。そしたら、そこのスーパーで使えるお買い物券をもらいまして。
 500円券21枚=1万500円分。期限があるものなので保管できないし、日頃よく利用する店舗ではないので、せっかくだからと本日のうちに、全額使い切りましたよ! パパの服と食料品。あっけなくなくなるもんですね、1万500円…。
 でも狙ってもらったわけではないから、タナボタで、すごく嬉しかった。日頃倹約ばかりの我が家、神様が哀れに思ったのかな…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

