
060106
2006/01/06
 先日、エスくんと「チキン・リトル」を見てきました。こういう「安心して子供と見られるアメリカ製子供向けアニメ映画」というものを見たことがなかったので、なんかカルチャーショック。でも、子供は何がストライクゾーンなのかわからないからね、いろんなものを見せておかないと。特にエスくんはこのままいくとオタク街道を直進しそうなので、ここらで目先の違うものも見て欲しいし。
 見てる時は笑ったり、びっくりしたりと、それなりに楽しんでいたようです。面白かった? と聞くと「うん」。どこが?「…忘れた…」…あんまり好みじゃなかったかもしれない…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

