
070302
2007/03/02
昨日の誕生日にもらったDSのポケモンパール。学校でその話をしたら、ポケモンを交換しようぜとお友達が言ってきたそうな。エスくんはいたく喜んで、帰宅後、お友達の家に電話してました。自分からすすんで電話するなんて初めてですよ。それだけポケモン交換に興味津々だったらしい。でも、いざお友達が電話口に出ると、電話というものに慣れてないものだから、どう説明すればいいのかわからなくて困ってました…。
 その後、無事にポケモン交換できたのですが、一番大事なポケモン(ポッチャマ)をあげてきちゃったんですってよ…_| ̄|○ 「あげたくないって言ったんだけどダメだった…今度返してもらう…返してくれるかなあ…(涙) カレンダーに『かえしてもらう日』って書いておこう…」って…。まあどっちにしても、もう少し言葉を操れるようになったほうがいろいろいいと思うのよ。がんばれ~。




なんだこの空白はーっ!!
直し方わからんよ(涙
【2007/03/05 08:50】 URL | #-[ 編集]
はじめまして!!
絵が付いてるから凄く分かりやすく、面白かったです!!
エス君可愛くて。。。
とにかくまた遊ばせてもらいに伺います!!突然失礼しました!
【2007/03/05 15:56】 URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]
これは…どういう空白なんでしょうか。
br clear="all"
が、悪さをしている予感がしますが…。
私にもよくわかりません…。
【2007/03/05 20:15】 URL | ヨシミ22歳 #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
このブログはまだテスト中なので
お見苦しい点もあるかと思いますが、
でけいるだけ絵日記ブログとしてがんばっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【2007/03/06 00:34】 URL | ひろの #-[ 編集]
br clear="all"…ソレだ!!!
…と思いまして、早速そこを削除してみたところ、
空白がなくなりましたよ!
ありがとうございました~!!
【2007/03/06 00:36】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

