
051226
2005/12/26
 ケロロとタママのマペット。エスくんは「サンタさんに頼んでないのに、これ、くれたよ」と。うん、サンタさんね、ずっと何にしようか悩んでたみたいだよ。エスくんがケロロ軍曹を好きなのを知って、これに決めたんだね、うん。そして、さっそく「~であります」「~ですぅ~」と遊び始めました。一人二役で! あ、さらに一人遊びを助長させてしまう? と思ってたら、片方を渡され、一緒に遊ぶハメに。まいっか、つきあいますよ☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

