
051208
2005/12/08
 帰宅したエスくんが歩いたあとに残る、鉛筆の削りカス。筆箱付属のミニ鉛筆削りで削ったと思われるカスは、床に置かれたランドセルの周りに集中していた。思わずランドセルの中を確認してみると、底に削りカスが散乱してる。
 エスくんに聞いたら「鉛筆削りから削りカスを落としちゃったんだよぅ」と。うん、それはわかるよ。わからないのは、その削りカスを捨てることなく、教科書などをランドセルにしまうエスくんの神経だ(+_+)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

