
051206
2005/12/06
 テレビをつけたら、なんたら警察24時という番組でカーチェイスのまっただ中。追いかけているほうの警察の車にカメラが同乗していて、それはもうすごい臨場感。逃げる車はタイヤがバーストしても歩道に突っ込んでも、まだ逃げる逃げる。信号無視や無理な追い越しの連続で、1時間もの追跡の中で別の事故が起きなかったのが奇跡。
 無事に犯人を逮捕してほっとしたのもつかの間、微動だにしなかったエスくんが「…すごく怖かったんだよぅ…」と泣き出してしまいました。まだ刺激が強かったようです…反省。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

