
051128
2005/11/28
 今日は学童がお休みで、帰宅後マンションの仲間数人でマンション内公園で遊んでました。午後5時になってみんな帰宅したんだけど、Tくんだけ門限が6時。エスくんとTくんはまだ遊び足りなくて、その後うちに来て遊んでいきました。
 …いかにエスくん一人の時が静かか、ということがわかりましたよ…ああ、いろんなところに傷がつかないか、おもちゃは壊れないか、ケガはしないか…などなど。食事の支度しながらドキドキしちゃいました。私もまだ小学生同士の部屋遊びに慣れてないのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

