
051116
2005/11/16
 同じマンションで同じクラスの女の子二人を引き連れて帰宅したエスくん。なぜ部屋の玄関までついて来たのか女の子に聞いてみると、「エスくんがかわいいからついて来ちゃった☆」と。
 かわいいよねえ、すごいかわいいよねえと声を揃えて言ってくれてるけど、微妙な表情のエスくん。照れてるの…かな…?
 ところが、女の子たちとサヨナラしてエスくんが部屋に入ると突然泣き崩れた。
 「帽子、なくしちゃったんだよぅ…(涙)」
 この微妙な表情は、女の子よりも叱られることで頭がいっぱいな顔だったようです。
 ちなみに、かわいい理由は「小さいから」だってエスくんが言ってました(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

