
051114
2005/11/14
 先日エスくんの学校で劇の舞台発表会がありました。エスくんは「町の人」役。本人の希望通り。
 その前日。こういう行事では、いつも何をやるか何一つ教えてくれないエスくんですが(保育園の頃からそうだった)、今回私が食い下がってみたら、なんと、一人で劇を再現してくれました! 一人90人役。セリフ完全暗記。その姿はまるで北島マヤ。裸だったけど。
 エスくんは本当に溜め込むタイプだなあと。そのすごい集中力に驚きつつも、最後のほうは…ごめん、あんまり聞いてなかった…言葉流れちゃって聞き取れないし…(^_^;)
 本番当日。今は全員が何かの役になって、セリフも一言ずつあるのね。全体に流れる妙なテンションが笑えました。みんな一生懸命でかわいいなあ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

