
050417
2005/04/17
 本日いい天気だったので、河原へ家族でサイクリング。そしてみんなで水切り遊び。
 パパはなかなか上手で、8回くらいパシパシと石が跳ねていきます。本人も絶好調で「いつまでも水切りしていたいなあ」(えええ~(-_-;))とご機嫌。
 でもエスくんは初めてなので、なかなか上手にできなくて。「全然上手に投げられない!」「平たい石が全然見つからない!」とだんだんご機嫌もナナメに。
 私はといえば、昔はちゃんとできてたのに、なぜか今日はノーコンで。ちゃんと前に投げたハズなのに、エスくんの足下をかすめて、真横に飛ばしたりしてました。エスくんに当たらなくてよかったよ(T_T)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

