
051110
2005/11/10
 先日、小学校のエスくんのクラスで保護者会が行われたんだけど、帰り際ふと目に入った机に、油性ペンでラクガキがされていて。「あーあーやっちゃたよ…」と思ってよく見たらエスくんの名前がエスくんの字で書かれてた。うちの子か!
 後日、私が消しに行かなくちゃいけないかなと先生に連絡したら、クレンザーを使ってエスくんと先生で一緒に消したって…。本当にすみませんすみません(平謝り
 エスくんに書いた理由を聞いたら「名前ペンを持ってたから…」って。それ理由なの!?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

