
051109
2005/11/09
 実は小学校に入学してから、しばしば腹痛を訴えるエスくん。おなかを壊してるのでもなく、風邪をひいてるのでもなく。一度近所の小児科で風邪のついでに見てもらったら、別に異常はないとのこと。
 春のうちは「新しい環境へのストレスかな」と思って見守ってた。夏を過ぎたら少し減ってきたので安心してたのに、今日また痛いと訴える。
 よくよく話を聞くと、今日学童でやる予定のイベントに不安があるようで。うんちは出ないと言うし腹痛以外は大丈夫そうだし。ここで学校&学童を休ませて、イヤなことからすぐに逃げる子になっても困るので、半分無理矢理に登校させました。
 帰宅時、元気に笑顔で帰ってきたよ! 不安だったコトは杞憂だったようです。あー本当によかった…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

